スライダー(伸縮はしご)を使って・・・【洗濯機、電気、はしご】
ドラム式洗濯機を購入頂きました。
通常は室内から搬出・搬入するのですが困難だった為、スライダー(伸縮はしご)を用いて行う事に!
2台のスライダーを用いてロープ巻きした旧洗濯機を2階から1階に降ろします。
(写真には写ってませんが、実はこの作業、男性4人がかりで頑張ってます!)

無事に旧洗濯機を降ろせました!

次に新しい洗濯機を同じくスライダーで2階に運びます!(もちろん商品が落下しない様にきっちり固定します)。

スライダーで移動中の写真が無いのが残念ですが、動作確認後、無事に設置完了しました!

ちなみに、ドラム式洗濯機、洗濯容量10キロタイプでなんっと約75キロの重さがありますΣ(・ω・ノ)ノ!。
搬出・搬入にかなり苦労しましたが、お客様が喜んで下さいましたので嬉しい気持ちでいっぱいになりました!
ご依頼ありがとうございました!
メールでのお問合せはこちらから!


Youtubeを見る
Instagramを見る
Pinterestを見る
Facebookを見る
LINEで友達になる
houzzを見る
