こんにちは!今回はT様邸マンションリフォームの続きです。

リフォームのご相談を受けた時、洗面所が無駄に長くて、使いずらいんです。

家に来てくれたお客さんに洗面器をお貸ししたいし、お掃除が簡単になる方法ありますか?

トイレと浴室と洗面同じ空間にした方がいいのかな・・?

と・・・

すごくわかります。。

 

ご相談を受けた後プランナーの堀田さんと会社にかえって考えて、後日堀田さんがいい案を出してくれました!!

洗面所と洗濯機の位置を逆にしたらいいんじゃない??

元々この案がきっかけでさくらを選んでくださったそうです(/ω\)

大きいお買い物なのでいろんな業者様にお見積もりをとっていて、他の業者様は

トイレ・洗面・浴室一緒にするんだったらこの金額になります。どこを減らしましょうか・・というご提案方法だったので

と後から教えてくださいました。本当に嬉しかったです。

洗面の奥に扉を付けてお客様が来られたら脱衣室・浴室は見えないようになりました(´艸`*)

開けると、洗濯機が置くに、

クロスもクッションフロアもかわいいいい(^^♪

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」