こんにちは!さくらの鹿島です。

今回は待ちに待った水廻り改修工事の完工日の紹介です。

洗面所は、クロスが張終わったので、無事設置完了。

before

 


 

 

 

 

↓after

 

今回の工事は洗面台は脱着のみで、床のクッションフロアと壁・天井のクロスを貼替させていただきました。

 

 

お風呂は、タイル張りのお風呂から断熱の効いたユニットバスに。

浴槽も広くなって、高さ調整できるスライドシャワーは手すり変わりにもなります。

 

before


 

 

 

 

 

↓after

小花クロスとも似合ってて素敵でした(*ノωノ)

 

 

キッチンは、落ち着いた重厚感のあるキッチンになり全て引出収納で

収納量も増えました。

家電収納は、壁付けにして、開放感たっぷりです。

 

before

 

 

after



 

 

リビングは、天井のみアクセントクロスに。

新しいクロスでも浮かないように

キッチン・洗面所・リビング全てコンセントとスイッチを新しく入替います。

スッキリしました!!

 

お孫さんもよく遊びに来るそうで、お菓子棚は家電収納棚の上のウォールキャビネットに

入れてくださっているそうです(*^^*)

長い工程でお疲れだったかもしれないのに、

「いいね。家が広くなったみたいやわ」とお声かけ頂き本当に良かったです。

工期:8日間

金額:約280万

現在工事させていただいてから、半年ほどたちました。

「気に入って使わしてもらってますよ」とお声頂き本当にうれしいです。

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」