交野市U様邸 リノベーション工事中の様子です!

本日は床の断熱材を敷いていきました。
写真は2階の床になります。

 

 

本来は2階の床に断熱目的で断熱材を入れることはありませんが
こちらのお家は一階の一部が堀込ガレージになっているので、堀込ガレージに面している床にはしっかりと断熱材を入れました。

今回はスタイロエースⅡを使用しました。
スタイロエースⅡは押出法ポリスチレンフォーム断熱材の種類になりますが、スタイロフォームIBが一般的によく使われてるかと思いますが、
スタイロエースⅡはスタイロフォームIBより良いグレードの断熱材です。
これで下からの熱をしっかりシャットアウトできます。

 

—子育てエコホーム支援事業 始まりました!—

外壁の断熱改修工事(既存の外壁の断熱材を撤去し、敷込断熱等を施工)

屋根・天井の断熱改修工事(既存天井の断熱材を撤去して、敷込断熱等を施工。又は既存天井をそのままに吹込断熱等を施工)

①②の断熱改修工事は補助金対象です。

 

断熱リフォームによって、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まいを実現することができます。

『子育てエコホーム支援事業』を活用してのリフォームについてのご相談は、お気軽にお問合せください!

 

 

 

 

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」