施工管理の上田です。

 

枚方市H様邸 実家リノベーション工事中の様子をアップします!

本日はクロス屋さんが初日から入る日でした。
朝一に打ち合わせを終え、クロス屋さんは早速パテ処理に取りかかりました。
パテ処理とは、クロス貼りなどの下地処理として、不陸調整、石膏ボードの継ぎ手の目地の段差を平滑にしたり、

釘やビスの穴を塞ぎ面を平にするために「パテ」という粘土の様な充填材料で埋める作業の処理のことをいいます。

これをしっかりしないとクロスに凹凸ができてしまいます。
大きいお家なので今日まる一日はパテ処理にしっかり時間を使いました。

 

H様はご実家が空き家になったので、リノベーションをさくらにご依頼、完成後にお引越し予定です。

思い入れのある生まれ育ったご実家の外観はほぼ変えず、耐震・断熱・間取り変更といったご提案をさせていただいてます。

 

・実家が空き家になったのでどうしようか考えている

・空き家活用をしたい

・二世帯リフォームについて知りたい

など、空き家や二世帯リフォームの事もお気軽にご相談ください!

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」