電気代が気になる毎日でしたが、なんとか猛暑も落ち着き、我が家ではエアコンのフル稼働時間が少なくなりました。

ですが、水道代も実は以前から気になってて仕方ありません。。

 

そこで今回は、節水型トイレリフォームの紹介をします!

 

【BEFORE】 長年、綺麗にお使いだったトイレ。

 

 

【✨AFTER✨】 節水型トイレにリフォームしました!

 

トイレ本体は『LIXIL アメージュZ』

 

アメージュはINAX独自の節水技術で、高い洗浄性能を維持しながら、超節水トイレを実現。

(アメージュ商品ページより抜粋)

 

INAX独自の節水技術で、高い洗浄性能を維持しながら、大洗浄5Lを実現。

大8L便器に比べ約49%の節水を実現。普段通りに使うだけで簡単に節水できます!

 

また、今までトイレットペーパーはタオルハンガーにかけていましたが、

木製の落ち着いたペーパーホルダーを新設。

白とグレー色を基調とした、落ち着いたトイレ空間に仕上がりました!

 

クロスやクッションフロアー、ペーパーホルダーも自分好みでカスタマイズできるトイレリフォーム♬

 

さくらは現地調査・お見積りとも無料ですので、お気軽にご相談下さい!

 

 

 

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」