いつもシャワー派の私ですが、たまに湯舟に浸かるとゆっくり熟睡できる事に最近気づきました。。

足を伸ばし、リラックスしながら湯舟に浸かりたいとこなんですが、、、残念ながら我が家のお風呂、足を伸ばすと半身浴になってしまいます(泣)。

 

さて今回は、お風呂リフォームのご紹介をいたします!

 

【BEOFRE】コンパクトなお風呂ですが、綺麗にお使いいただいてます。

 

 

【✨AFTER✨】 商品はTOTOサザナをお選びいただきました。

 

TOTOサザナは支線とリラックス姿勢に導く「気持ちいい」を科学した浴槽。

(TOTOサザナ商品ページより抜粋)

 

頭と首をしっかり支え、背中を包み込み身体にかかる圧力が分散されるので、自然とリラックスできる姿勢になります。

 

 

また、やわらかな床で足元はいつも爽やか。

床の内側にあるクッション層は、畳のような柔らかさ。

同時に断熱材の役割も果たすW断熱構造で冷気を遮断します。

 

これから冬にかけて、風呂リフォームをご検討されてみてもいかがでしょうか。

さくらは現地調査・お見積りとも無料ですのでお気軽にご相談下さい!

 

メール・LINEからのご相談は

 

 

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」