こんにちは!

日に日に暖かくなってきました。

今年の桜の開花予報は3/末頃だとニュースで報じられてました。

 

ここ、株式会社さくらの店舗前には素晴らしい桜並木が立ち並んでます。

数十年前には、もっと桜の木が植えられていたのですが、道路整備にて半分以上の桜の木が伐採されてしまいました。

あの頃は今以上に桜が綺麗に咲き誇ってたのに、こればかりは仕方ないですね。。。

 

さて、今回はキッチンリフォームのご紹介です!

 

【BEFORE】

時折チャッカマンで火を点火していたガスコンロ。また、ビルトインオーブンレンジは壊れて使用出来ません。

 

 

【✨AFTER✨】

コンロ・オーブンレンジはパロマ製品をお選び頂きました!

 

コンロは温度キープ機能や調理タイマーなどの機能が充実です。

オーブンレンジはガス+電子レンジ加熱でブロック肉など火が通りにくい食材もおまかせ出来ます!

 

 

【BEFORE】

スイッチを押しても時折動かなかったレンジフード。

 

 

【✨AFTER✨】

Panasonicスマートフードをお選び頂きました!

スタイリッシュなデザインでお掃除もラクラク♬

 

お料理時にはご不便を感じていらっしゃいましたが、リフォームによりお料理がしやすくなったとお喜び頂きました(^^♪。

 

キッチンリフォームもお気軽にご相談下さい(^_-)-☆。

 

 

★キッチンリフォーム事例はこちら★

 

LINEからのお問合せはこちらから

↓↓↓

 

 

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」