2019年10月11日 イベント情報

最近なんか聞こえが悪いなあ。。。
気が付いたら、テレビの音が大きいと家族に言われる。。。

などなど、お耳にお悩みや不安をお抱えの方、いらっしゃいませんか。

 

さくらでは、聞こえに関するご悩みをお伺いしたり、解決方法を一緒に考えさせていただく場、
「聞こえの相談会」を定期的に開催しています。

ご本人の自覚と周りの家族の感じ方が違う場合も多くあります。
「聞こえ」の問題を家族全員で共有し、一緒に考えていくためのアドバイスをさせてくださいね。

 

体のことなので、相談するにも不安だったり思い腰があがらなかったりするかと思います。
さくらでは、補聴器専門のプロが相談にのり、
聴力測定や補聴器の視聴のお手伝いをさせていただきますので安心してお任せください。

 

挽きたてのコーヒーでも飲みながら、雑談気分でお話をお伺いし、
ご自身の聞こえの力を確認する場所なので、お気軽にいらしてくださいね。

 

<聞こえの相談会>
日程:11月12日(火)
時間:10時から16時まで

場所:㈱さくら本店 住まい館(大阪府交野市星田2丁目25-1)
連絡先:072-891-4501
 

※ご予約優先となります。まずはお気軽にお電話ください!
※聞こえの相談会は補聴器を販売する会ではありません。

 

こちら↓の簡単チェックも試してみてくださいね!

聞こえの相談会5分チェック

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

㈱さくら 本店

大阪府交野市星田2丁目25-1

電話:072-891-4501

営業時間:9時30分~18時

定休日:毎週水曜日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」