2019年02月11日 イベント情報

1月22日(火)開催の「聞こえの相談会」のご報告をします🐶

 

この日はさくらの吉村会長も体験頂きました(^_-)-☆

 

実は後ろから会長ーーってお声かけても気付いて頂けない事がしばしばあったんです。

そこで今回は参加頂く事に♪

 

 

まずは、お耳の事についてお話タイム。写真左は補聴器担当の藪さん。

 

 

 

 

次にお耳の測定。色んな周波数で聞こえ方を調べてみます。

 

 

 

 

「会長、高音が聞き取りにくい様ですね。」by藪さん

 

 

 

 

会長の診断結果です。調査シートに聞こえ方を記入してもらう事で自身の聞こえ方が解りますよね!

 

 

 

そこで実際に補聴器を試してみることに💡

 

 

耳かけ式なので、耳自体への負担も無いデス(´∀`*)。

ちなみにこのタイプの補聴器は、ベージュの他にもブラウンやダークグレー等、髪のお色に合わせたタイプもご用意してます♫

 

 

(会長が試してるお色はベージュです)

 

 

会長、試して頂いてかなり納得(^^)/

 

 

「最近、テレビの音量が大きいって言われる」

「お客さん来てインターホン鳴っても気づかない事が多い」

「孫の声が聞き取りにくい」などなど、お耳に関するちょっとしたお悩み事はお気軽にご相談下さい!

 

 

Panasonic補聴器は、お掃除や聞こえのレベル変更等、定期的な無料メンテナンスもしてます♫

 

難聴は認知症とも深くかかわってます。お気軽にご相談下さいね!

 

次回の聞こえの相談会は3月19日(火)ですご予約優先なのでお早目にご連絡を☎。

 

 



 

 

さくらで今春新店オープンにつき人財急募中です(^_-)-☆

 

詳しくはこちらクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」