2018年12月24日 イベント情報

※以前この記事で、日付が1月19日、20日になっておりました。
正しくは、12日、13日です。ご訂正の程、どうぞ宜しくお願いいたします。
お手数をお掛けし、申し訳ございませんでした。

今年も残すところあと一週間!
みなさん、年の瀬の追い込みに色々忙しくされていると思います。

来年のことを話しても、もう鬼に笑われないこの時期、
来年のさくらのイベント第一弾のお知らせです!

 

「リフォーム何でも相談会」開催!!

日程 : 2019年1月12日(土)、13日(日)
時間 : あさ10時~夕方4時
場所 : さくら店舗サロン

😊キッズスペースもあります。ご家族お揃いでご利用ください♪

何でも相談会会場

 

外壁塗装や耐震にローンまで、みなさまの暮らしの中で気になるポイント☆を、
経験豊富なさくらのスタッフがお話しさせていただきます。

また、 「家族のような近い存在でありたい!」との強い想いで、
信頼おける「お家 困ったなおった」のなま情報をご提供したいと 考え、
今年は 『困ったなおった相談室 』も特別に企画しました。

詳しいスケジュールは、後日またお知らせしますね!

 

お家は暮らしの大事な基盤!
年末年始、ご家族そろった時に、お家のことお話ししてみてくださいね♪
そしてお困りごとがあれば、さくらのご相談ください!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

交野、枚方、寝屋川、四條畷、生駒、京田辺のリフォーム、お任せください♪

㈱さくら

大阪府交野市星田2丁目25-1
電話:072-891-4501
営業時間:10時~19時 (店頭は18時まで)
定休日:毎週水曜日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」