AFTER [施工後]
キッチン・アフター

キッチン部屋の床の補修を行い、
キッチンをインテリア性の高いクリナップのラクエラに交換しました。

清潔感ある白いキッチンに、グレーの落ち着いた床で、
清々しいキッチンへと生まれ変わりました。
お料理する時間が楽しくなりますね。

BEFORE [施工前]
キッチンビフォア

キッチンの部屋の床の劣化が気になっておられたY様。
キッチン自体の汚れも目立つようになっており、キッチン全体をリフォームされることになりました。
お客様名称 大阪府門真市Y様
キッチンリフォームの施工事例
その他の地域のリフォーム施工事例
キッチン、お風呂改装費用約300万円 工期 約2週間
BEFORE [施工前]
風呂ビフォア

浴室の扉が閉まりにくく、音もうるさいことが気になっておられたY様。
洗面所の床の劣化も進み、掃除がしにくいこともお悩みでした。

AFTER [施工後]
お風呂アフター

浴室は在来からのものから、ユニットバスになりました。
あたたかさが続く魔法瓶浴槽や、お掃除しやすいほっカラリ床が特徴の
TOTOの マンションリモデルWGシリーズをお選びいただきました。

給湯器も古くなっていたので、追い焚き用の給湯器に変更し、
冬でも温かいお風呂ライフを楽しんでいただけるようになりました。

洗面所も床補修と洗面台を交換(TOTO リモデア)し、水回りが安心、きれいになりました。

担当者の声

もともとさくらのお得意様だったY様。 職人さんも臨機応変にご要望に対応させていただき、想像以上に良いものができたと喜んで下さいました。 お風呂、キッチンが綺麗になったら、他の部屋もリフォームしたくなったとのことで、 追加のリフォームをさせていただきました。 家中がきれいになると、お家への愛着がより一層増しますね。 素敵なお家で、毎日にこにこ過ごしていただけたら嬉しいです。

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」