AFTER [施工後]

Y様邸子供部屋間仕切りアフター

Y様邸子供部屋間仕切りアフター

 

子供部屋の間に、間仕切りの壁を設置しました。

元々、間柱を入れるだけで壁を造作する工事でしたが、
少しでも音が響かないように防音材を入れる提案もさせていただきました。

 

そして、
「せっかくクロスを一面貼替るので、
お子さんが好きなクロスを選んで、お気に入りのお部屋にしてはどうですか?」
と提案させていただきました。

 

娘さんは直観で決めて、息子さんはじっくりいろんなクロスを見て決めてくださいました。
息子さんのほうは巾木も濃い茶色に張替えて見ました。
落ち着いた、それでいてそれぞれの個性が発揮される空間になりました。

BEFORE [施工前]

Y様邸子供部屋ビフォア

お二人のお子様が一緒に使っておられる子供部屋でした。
お子さんが大きくなったら、もともと間仕切りの壁を作る予定で
新築の時に建てられたそうです。

 

ご主人さんが、困っているわけではないがそろそろ壁を作っておこうと検討し、
さくらにお電話下さいました。

お客様名称 大阪府交野市S様
内装リフォーム
子供部間仕切り壁設置 約15万円 工期 約3日
アフターコメント

さくらのHPをご覧いただいて、電話くださったS様。

クロス決めていただくときは家族皆さんお揃いで、
お子さん3人の小さいころの話をしてくださったり、楽しく決めれました。
お二人とも、お気に入りのクロスになって良かったと言って下さっていたそうです。

 

ひとつのお部屋を分割するときのポイントは、
それまでのお部屋に合わせて幅木など、既存の幅木に高さや形状を
できる限りそろえることが必要ですが、合ったものを探すのが意外に大変です。
また、部屋が二つにわかれるので、コンセント・スイッチ・エアコン・照明など
お部屋に必要な要素が、いい位置にあるかどうかなども検討します。

 

今回はもともと2つに分ける設計になっていたので他を施工する必要はなかったですが、
新たにお部屋の分割などを考えておられる場合でも、お気軽にご相談下さい。
最適な方法を、ご提案させていただきます。

施工事例 お家困ったなおった新聞 新築一戸建て・注文住宅 新築分譲 3区画販売開始 京阪香里園駅から徒歩圏内 店舗・工場・倉庫など法人向けリフォーム 無料 資料請求 ショールームのご案内 イベント情報 現場中継ブログ 社長ブログ スタッフブログ お客様の声 対応地域 大阪 交野市・枚方市・四條畷市・寝屋川市 奈良 生駒市 京都 京田辺市 会社概要 創業物語 スタッフ紹介 メディア事例 さくら通信 ちょっこりくらぶ 月1回 手作りワークショップ 採用情報 やりがいのある職場で働こう!
株式会社 さくら

〒576-0016
大阪府交野市星田2丁目25-1

0120-390-155

FAX 072-892-1671

無料相談 資料請求
LINE@はじめました Twitter Instagram Pinterest 交野へ移住してリフォーム 最大20万円の補助金
0120-390-155
お問い合わせはこちら
資料請求はこちら
© 2019 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by