AFTER [施工後]
和室アフター

天井までの広々クローゼットにリフォーム。すっきりと使いやすい収納になりました。

和室の柱は残したいとのご要望で、柱は残して壁・天井はクロスに替えました。
愛着のある家の一部分を残して、新しいお部屋に生まれ変わりました。

 

BEFORE [施工前]
和室ビフォア1和室ビフォア2

収納と収納したいものが合わず、外に押し入れが置かれた状態に。押し入れの間口も塞いでしまい、押し入れが有効利用できず使いにくい収納になってしまっていました。
お客様名称 大阪府門真市Y様
内装リフォーム
その他の地域
内装改装費用約300万円 工期 約1か月
BEFORE [施工前]
和室ビフォア3

こちらも和室です。壁や畳の汚れが目立つようになってきていました。

AFTER [施工後]
和室アフター2

古い和室から洋室に新しく変わって、きれいで明るいお部屋になりました。
BEFORE [施工前]
和室ビフォア4

こちらも和室と押し入れです。扉を外し、ロールスクリーンを設置するなど、使いやすく工夫されていますが、やはり経年による壁や畳の古さが目立つようになってきました。

AFTER [施工後]
和室アフター3

洋室で明るくなり、押し入れも天井までいっぱいの大きなクローゼットに変わって、使いやすくすっきりとした収納になりました。
BEFORE [施工前]
玄関ドアビフォア

玄関のドアも開閉しにくくなったということで、新しくすることになりました。

AFTER [施工後]
玄関ドアアフター

新しくなった扉です。カバー工法でLIXILのリシェントを選んで頂きました。開閉もスムーズです。

玄関扉はお家の顔、そしてその開閉は日々の日常のことなので、新しく使いやすくなると嬉しいですね。

AFTER [施工後]
玄関廊下アフター

玄関を入っての廊下です。
他のお部屋同様、洋風にリフォームしました。お家全体に統一感ができました。

担当者の声

さくらの昔からのお得意様のY様。前回は、キッチンとお風呂をリフォームされました。 今回は、和室が聚楽の壁で砂が落ちやすくなってきているし、汚れも目立つとお悩みだったY様。 キッチンとお風呂がきれいになったので、余計に他のお部屋の古さが気になられたようです。思い切って他の箇所も全部きれいにしたいと、和室のリフォームをご依頼下さいました。 このリフォームで必要ないものも処分して収納もしっかり出来るようになり、荷物のちらかりがなくなったそうです。掃除もしやすく、生活が快適になったと喜んでいただけました。 「工事中も不在が多かったが丁寧に工事してくれた。」と嬉しいお言葉もいただけました。 お家が快適、生活が笑顔になるお手伝いができてさくらも嬉しいです。 どうもありがとうございました。

Official SNSさくらの公式SNS

© 2023 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」