AFTER [施工後]
A様和室 アフター

手あとが残り、シミも黒く浮いていた柱や、白く色褪せていた床の間の仕切りの傷は、
白木洗いの職人、洗い屋さんによってきれいに洗われ、木の本来の色、質感、木目の美しさが蘇りました。

また、大きなタンスを置くために2畳をフローリングに仕上げました。

和室の良さが残りつつ、紺色の壁がアクセントになったモダンな落ち着いた空間になりました。

BEFORE [施工前]
A様和室ビフォア

A様邸の8畳の和室です。
お客様のお部屋としてお使いでしたが、壁の劣化や柱のシミ、手あとが気になっておられました。
また、大きなタンスを置くための場所の確保もご要望でした。
お客様名称 大阪府交野市A様
内装リフォームの施工事例
交野市のリフォーム施工事例
和室改装費用 約70万円 工期 
BEFORE [施工前]
A様和室壁ビフォア

古くなって砂が落ち、見た目も気になっておられた塗り壁でした。

AFTER [施工後]
A様和室壁アフター

メンテナンスのしやすさ、また、種類が豊富でお気に入りを選んでいただけるということで
クロスで仕上げました。素材感のあるクロスで、風合い良く高級感も演出できます。
BEFORE [施工前]
A様天井ビフォア

天井は、昔ながらの木目の天井でした。

AFTER [施工後]
A様天井 アフター

すっきりと一色でまとめて、統一感ある天井になりました。
紺色の壁とも相性よく、モダンな空間が生まれました。

担当者の声

昔からさくらに色々お願いしてくださるA様。 前回はサンルームを施工させていただき、今回は和室のリフォームのご依頼でした。 和室の元々ある素材を活かしつつ、きれいでモダンな空間を作り上げることが出来ました。 A様にも喜んでいただき、A様邸を訪れるお客様にもくつろいでいただけたなら、さくらも嬉しいです。 どうもありがとうございました。

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」