スッキリ暮らす。スライド扉で叶える「開けっぱなし」OKの収納スタイル
リフォーム内容/施工情報
| 現場名 | 大阪府枚方市 K様邸 |
|---|---|
| リフォーム内容 |
|
AFTER [施工後]
|
| お客様名称 大阪府枚方市 K様邸 | ||
| 内装リフォームの施工事例 枚方市のリフォーム施工事例 |
工期 | |
観音開きのクローゼットを、リノベーションを機にスライド扉のクローゼットに。
引き戸だと、扉が手前に開かないため、開閉用のスペースが不要です。
狭い部屋や通路でも家具の配置を邪魔せず、空間を有効活用できます。

開けたままでも通行の妨げにならず、物の出し入れがスムーズ!
軽い力で開閉でき、全世代にとって使いやすい設計です。
設置場所の広さに制限がある場合に、特におすすめのスタイルです。
『押入れをクローゼットにしたい』
『使わなくなった子供部屋を大容量の収納スペースにしたい』
など、内装リフォームの事もお気軽にご相談ください!



Youtubeを見る
Instagramを見る
Pinterestを見る
Facebookを見る
LINEで友達になる
houzzを見る
