AFTER [施工後]
K様街灯新設アフター

車の停車位置に邪魔にならないようしつつも、
等間隔で街灯が設置可能な場所を考えご提案させていただきました。

アスファルトをバーナーであぶるとさくさくになります。
そこを掘っていきポールを建てました。

「明るくなって良かった。これで借主さんも困らんね!」
と喜んでいただけました。

BEFORE [施工前]
K様街灯新設ビフォア

月極駐車場のオーナー様でもあるK様は、
駐車場が暗く、防犯上も含めて明るくしたいとお悩みでした。

そこで街灯を新設するため、さくらにご相談下さいました。

お客様名称 大阪府寝屋川市 K様
外構エクステリアの施工事例
その他の地域のリフォーム施工事例
約30万円 工期 1日(4人)

担当者の声

K様は、昔から電気屋さんとして伺っており30年のお付き合いのあるお客様です。 最近はリフォーム工事もさせていただくようになり、 ご自宅の塗装や所有マンションの太陽光設置、塗装工事も 過去にはさせていただきました。   工期も早く,施工も綺麗な仕上がり!」と喜んでいただけました。 施工中に駐車場を借りている人、数名にもお会いしましたが、 明るくなると喜んでいただけました。 お困りごとをお抱えの駐車場オーナー様、 これから駐車場経営を考えておられる方も、一度さくらにご相談ください! お力になれればと思います。   土地活用で駐車場舗装、補修をされた お客様の事例はこちら⇒  

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」