AFTER [施工後]
エクステリアアフター

駐車場の改修に伴い、設計図面を提出させて頂いてましたが、細かいイメージは図面上では分からず、現場対応とさせていただきました。

BEFORE [施工前]
エクステリアビフォアー

既存のアプローチ廻りです。

春先に息子様との同居を控えています。車を2台所有することになり、路上駐車するわけにもいかないので、庭の一部改修を行い駐車場の確保をご希望されました。

お客様名称 大阪府交野市H様
外構エクステリアの施工事例
交野市のリフォーム施工事例
外構工事費用 150万円 工期 15日間
AFTER [施工後]
エクステリアアフター
AFTER [施工後]
エクステリアアフター
BEFORE [施工前]
エクステリア工事中

AFTER [施工後]
エクステリアアフター

生駒石の位置、ブロックの高さ、コンクリートの勾配、タイルの割付、階段の高さなど、随時位置・場所・空間の確認をH様と行い、理想のお庭造りのお手伝いをさせていただきました。

担当者の声

私は個人的に「石張り」の工事が好きです。今回H様に「コンクリートの仕上げをどうしたらいい?」と尋ねられ、気に入っていた天然石(赤)のサンプルをお持ち致しました。

そして、H様なら気に入って頂けるはず!との想いが通じたのか、天然石(赤)の一部張りを取り入れて頂きました。

部分張りのデザイン形状は、弊社コーディネーターの瀧下が担当し、きれいな流線を設計してくれました。職人さんも、京都一との評判の方に来て頂き、お客様には大変喜んで頂きました。(一部私も手伝いしました!)

H様とは以前からの長いお付き合いです。今後ともよろしくお願いいたします。

担当:吉村 健二

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」