AFTER [施工後]
お風呂アフター

実際にショールームで見ていただき、お風呂を選んでいただきました。
BEFORE [施工前]
お風呂ビフォア

壊れたお風呂の暖房交換でご相談くださったS様。
タイル貼りで寒いこともお悩みでした。
お客様名称 大阪府交野市S様
お風呂・浴室リフォーム施工事例
トイレリフォームの施工事例
内装リフォームの施工事例
交野市のリフォーム施工事例
お風呂・トイレ・洗面所・玄関改装費用約200万円 工期 12日
BEFORE [施工前]
トイレビフォア

きれいにお手入れの行き届いたトイレですが、
古いタイプのものでした。

AFTER [施工後]
トイレアフター

新しくきれいなトイレになりました。
実際にショールームで見ていただき、トイレを選んでいただきました。
BEFORE [施工前]
床ビフォア

玄関の床がベコベコになってしまっていました。
板を貼って直す方法や、クッションフロアだと安価で早くできることも
お伝えさせていただきました。

AFTER [施工後]
床アフター

クッションフロアでの改装を選ばれました。
安価で早く、きれいでおしゃれな床になりました。

担当者の声

当初、お家の結露やカビによる汚れでお悩みで、 窓を二重窓にしたいとさくらにご相談くださったS様。 それから、お風呂、トイレ、洗面所と玄関の床を施工させていただきました。   「さくらは営業も職人さんも、誠実で仕事熱心で安心して任せられますね。 お店の雰囲気もいいし、よく行き届いてますね。」とS様。 有難いお言葉、どうもありがとうございます。 これからも、その言葉に恥じぬよう、スタッフ一丸となって邁進して参ります。

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」