AFTER [施工後]
ユニットバスアフター
BEFORE [施工前]
ユニットバスビフォアー

とても大きなユニットバス
とても大きなお風呂を給湯器と共に新しくしたいとご希望のY様。
今回の工事で一番の問題点がこの大きなお風呂でした。

このサイズにあったお風呂が数が少なく、ご希望のユニットバスが収まらないのでなにかいい方法があればとご相談頂きました。

お客様名称 大阪府交野市Y様
お風呂・浴室リフォーム施工事例
トイレリフォームの施工事例
洗面所のリフォーム施工事例
内装リフォームの施工事例
交野市のリフォーム施工事例
交野市のリフォーム施工事例
お風呂改装費用 450万円 工期 2週間
BEFORE [施工前]
トイレビフォアー

AFTER [施工後]
トイレアフター

2Fトイレもスッキリ新しくなっています。

AFTER [施工後]
洗面台アフター

洗面台と合わせて収納も造作させていただきました。

AFTER [施工後]
ステンドグラス

階段吹き抜けの窓。ステンドグラスが入りました。

AFTER [施工後]
リビング入口

玄関の壁にはエコカラットを貼り、調湿効果と雰囲気も○。

担当者の声

今回の工事でのポイントはやっぱり「浴室のスペース」です。

一般的にはお風呂は大きく広くとりたいもの。ですが今回のY様のように、一人で入るには広すぎる大きさだと逆にデメリットも多くあります。例えば、浴室が寒い。浴槽が大きい為水道代・光熱費がかかる。お掃除が大変。他の部屋が狭くなる。などが挙げられます。

やっぱり何事も「ちょうどいい」のが一番ですね!ですが洋服などは試着できますが、住まいの「ちょうどいい」は実際に生活してみないとなかなかわからないもの。

私達リフォームアドバイザーはお客様の洋服のサイズは変えられませんが、住まいのサイズは「ちょうどいい」サイズをご提案させて頂きます。お部屋の間取りなどでお困りの方は、是非ご相談下さい!!

担当:川口盛司

Official SNSさくらの公式SNS

© 2024 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」