AFTER [施工後]
駐輪場アフター

セメントでしっかりとした駐輪場ができました。
駐輪場手前(写真では奥側)は傾斜をつけて坂になっており、自転車でもすっと上りやすいようになっています。

全体をセメントで埋めるのではなく、道路から少し間をあけて砂利をしきました。
駐輪場でありながら、お花などを飾ることもできます。

BEFORE [施工前]
駐輪場ビフォア

ご自宅に駐車場はあるが駐輪場がなくお困りだったS様。
花壇のような場所があったので、そこに自転車を置けるようにしたいとのご相談をいただきました。
お客様名称 大阪府交野市F様
交野市
交野市
約39万円 工期 4日間
BEFORE [施工前]
駐輪場作業中

作業中の左官屋さん。
元々あったブロックを少し壊し、土も取り除き、高さを合わせて傾斜を作っています。

AFTER [施工後]
駐輪場セメント後

傾斜にこだわった坂ができあがりました。
自転車の昇降も楽々です。

担当者の声

元々は、さくらのチラシをご覧いただき、洗面所のリフォームをご依頼くださったS様。 お風呂の窓もお探しで、他では見つからずお困りでしたが、さくらで見つけて手配することができ、喜んでいただけました。   駐輪場スペースを作るにあたってイメージが湧きにくいとのことで、 パースの図面を引き、イメージを共有させていただきました。 上り下り簡単な駐輪場でストレスが軽減され、ご満足いただけました。  

Official SNSさくらの公式SNS

© 2023 大阪府枚方市・交野市のリフォームなら さくらリフォーム . All rights reserved.
ホームページ制作 by
「令和2年度第3次補正 事業再構築補助金により作成」